おいでよ どうぶつの森 プレイ日記70

3 Dec

昨日は忘年会でローカル通信をしました. 今回もダブっている非売品アイテムを押し付けてきました(笑) 写真は左から順に、あずこさん、Oさん、私、Mさんです. (これであってるよね? ) 上手く撮れてなくてごめんなさい. ゆきだるまの家具はすでにコンプしているのですが、 今冬もまた集めています. なぜか、高確率でクロックが添付されています. タコリーナ、まりも、ヒャクパー、コージィから写真を貰いました. ロビン、アンチョビという新しい住民がやってきました. イザベラ、パッチ、タコリーナが引越しました. 今日の寄贈品は、大変な名画、素晴らしい名画です. 絵画もかなり充実してきました. 博物館のコンプまであと少し.

Leave a Reply

